五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

この時刻表があればご飯何杯でもいける ♯3(鉄道ch)

今回『ピンクページの紹介』と言う事で、何やらエロい事を想像してしまうけど、時刻表のピンクページなんか見た事無かった。
こうやって紹介されてると、活用すべき情報が結構盛り込まれていてて、毎回の事ながら如何に自分が時刻表の見方を判って居ないか?ての、思い知らされてる(ホント、毎回こう言う感想書いてないか?)。
 
 
古い時刻表のコーナーでは、この人の生まれた当時の時刻表をネタにしてた。
イメージ 1
やはり『自分が生まれた時の時刻表』てのは、この道のマスト・アイテムなんだろうか。
ま、自分も純粋に1誕生日当時の時刻表が欲しいと言うか、その頃にはどんな列車が走ってたのか?とか、純粋に知りたいわな。