五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

にっぽん郷愁鉄道 関東・信越編(鉄道chて言うか元はDVD)

この回で紹介されてたのが、江ノ電新潟交通長野電鉄蒲原鉄道銚子電鉄で、残ってないのが新潟,蒲原と来て、長野電鉄屋代線が廃止されたので、2勝2敗1分って感じか?
 
   イメージ 1   イメージ 2
当たり前なんだろうけど、新潟交通蒲原鉄道は無くなって当然なんだろう…って感じで、結局のところは『行ける内に行っとけ!』と言う事だけど、1999年頃って俺何してたっけ?
こう言うの見る度に、もっと早くコッチに来とけば…と言うワンパターンな感想を繰り返すだけだ。