五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

駅ナカ・駅前ぶらり旅 ♯1(鉄道ch)

鉄道chオリジナルの新番組で、結局のところ『ツアーに参加して貰ってそれを放送する』で良いのかな?
 
あまり期待せずに見ていたけど、それなりに楽しそうだし、キハ52の貸切も有ったりで、ちょっと参加したかったかも?程度には、興味を持って見てられた。
 
何よりもイイナー!と思ったのが
イメージ 1
と社長自らが見送ってくれてたシーン。
それ自体が一番羨ましいシーンと言うか、微笑ましいシーン。
ま、コレも社長の営業努力だろうけど、それでも悪い気はしませんわコレ。