五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

アスリートの輝石 ♯12木村沙織

やはり木村選手は面白いな。
 
この番組で言ってた「秋川JVC時代の練習で、『自分で上に上げたボールを打つ』てのに飽きて来て、色々と変な球種を打つ様にしてた」ての、木村選手がよく見せる『良いトスじゃないのに決める』のの原点じゃないのか?
当時、そう言う目的でやってたんじゃなく、ただ普通に飽きて来たからと言うのが、結果的に今に繋がってるのもこれまた、木村選手っぽいはなしじゃないかと思った。
しかし、木村選手が所属したチームでも、現在のチームは9人…紅白戦も出来ないじゃん。
それだけ子供が少ないって事だろうか?
何か、淋しい話な気もする。
 
イメージ 1
トルコリーグ移籍時の映像も出てたけど、トルコリーグの放送とか無いのかな?
どの程度通用するのか?ての心配だけど、荒木,狩野の両選手よりは活躍出来るよな?
そう言う期待も込めて、何処かの局で放送してくれないかな。