五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

にっぽん鉄道写真の旅 三岐鉄道-北勢線編 #2(BS-TBS)

イメージ 1
悲しいお知らせと言うか、「どうやら毎週放送みたいだな」と思ってたら、今回の最後には『また何処かの線路際で!』とかお別れの挨拶が有って、次回予告が無かった…て事は、毎週放送とかじゃないんだ…楽しみにしてたのに…。
そうなれば、喜んでた毎週放送は逆に、毎回オープニングで同じ説明が入る分、2時間SPよりも損じゃないかよ!って事か。
あー、残念だ。
と言っても、いつ迄も番組に付き合ってられないだろうし…でも、この4回見てて結構意識が変わったと言うか、ヒントは結構有った気がする。
ただ、まぁ、今のところ『誰に見せたいか?』は、甥っ子達ぐらいしか居ないっての、あまり褒められた状況じゃないなぁ。