五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国秘境駅ファイル ♯1,2(旅ch)

♯1,2で紹介されてたのが、JR四国坪尻駅,JR北海道生野駅JR九州竜ヶ水駅,いるみ鉄道の久我原駅
その中で自分が行きたいと思ったのが…坪尻駅だけか。
まー、ココは他の番組でも何度か紹介されてるけど、どの番組で見ても毎回『行きたいなー!』と思ってる。
やはり辺鄙なトコってのと、目の前に広がるギミック的な部分だろうか?
 
イメージ 1
自分が行くなら、乗って来たのが一旦信号所に入って、目の前をフルパワーで登って行く姿を見送りたい。
て事は、阿波池田から坪尻駅に入る形が必要か。
その辺を踏まえ、計画立てて見るか(いつ行けるか判らないけど)。
 
で、残念ながら、その他の駅はそれほど行きたいと思わなかった…そーら、番組で言ってた秘境順位で言ったら、坪尻駅:10位だけど、その他は30,50,135位とかだし、「やはりな…」と言う感じ。
つか、135位とか放送する必要有るのか?