五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄路の旅 #8 (鉄道ch)

イメージ 1
阪急主体なのか、鉄道友の会主体なのか、実に中途半端な番組構成で、京阪とか1本の番組で作ったんだから、阪急だって1本の番組にすべきだったと思う。
その上で、別の回にでも鉄道友の会を採り上げれば…って、そうなると番組の趣旨とはスレチになるのか。
て事は、番組的に見たら鉄道友の会を採り上げる事自体、スレチだったと言える。
 
兎に角、鉄道chオリジナル番組として、オープニングとか古臭い感じだったりながらも、毎回「なるほどなー!」が続いてたのに、今回は「何やねん!?」って感じの内容だった。