五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道ひとり旅 ♯18 (鉄道ch)

と言う事で富山地方鉄道
コレ見てなくても先週の出張で、地鉄乗りに行く気だったけど参考にはした。
 
取り敢えず同じルートで立山迄行き、ケーブルカー乗る気だったけど検査中で乗れず→番組に出て来た『おにぎり屋』さんへ行こう!としたが、『準備中』だったと言う…もう、嫌になるな自分が。
イメージ 1
更に番組では『旧レッドアロー』に乗車出来てたけど、自分はすれ違っただけ…思い出したら番組にも僻み入りそうだ。
 
ただ、番組内で一般の乗り合わせた人に、日頃この番組で『お笑いタレント:ダーリンハニー吉川』が出てるのに、『人を笑わすこともなく』と言う、実に真っ当な指摘(ダメだし)を入れてくれてたので、僻みも控え目に出来るってモンだ。