五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

中川家礼二の鉄学の時間 ♯17(鉄道ch)

案内役で出て来た元駅員さんで、元車掌さんで、元運転手の女性
イメージ 1
礼二さんも言ってた様に、普通に可愛いんだが…可愛いんだが…人妻だよ…。
人妻特性は無いのでココ迄として、その後に別の女性が出て来てオリジナルグッズを紹介してた。
その中で一番目を引かれたと言うか、心を惹かれたのが…
イメージ 2
このリュックサックで、お値段¥2,800-で自分も欲しい!と思わせる出来。
「いつ使うんだよ?」って話だけど、それは買ってから考える。
それよりも、他の鉄道会社も作らないか?コレ。
結構人気出るんじゃないか?と思うんだが。
あと、一緒に紹介されてた水筒もイイ感じだった。
ただ、出来ればもう少し四角っぽい方が『電車』って感じがするんだけど。
 
って事で、この前の富士急もだったけど、何処もグッズ関連に力入れてるよなー!と思う。
『見た目は大人、頭脳は子供!』な自分には、実に良い流れだよな。