五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

静動シリーズEF64 特別編(鉄道chと言うかDVD…の宣伝映像?)

でも『特別編』てのは?
撮影中の姿(メイキング・カメラだっけ?)とか有ったので、実際の売り物DVDじゃなくて宣伝用映像なのかな?
 
取り敢えずEF64も好きなので喜んで見てた。
それに今月には
イメージ 1
コレにもお世話になる予定と言うか、切符は確保済みなので…あー、楽しみだ。
で、映像には雪の中走るシーンも有ったりで、「自分が暮れに乗った時もこんなんだったのかなぁ?」とかなんとか…やはり何度か乗ると、そう言う気持ちも湧き易い(つか、そう言う目的で乗ってるんだが)。
 
てな感じで見てみて、実際の売り物は204分も有るみたいだしイイかな…でも、妙に評価が低いのがなぁ。