五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

GWの話 総括

と言う事で3泊4日の秋田/青森旅行は終了。
テレビを見てるオカンの、「りんごの花が見てみたい」と言うのと、「弘前/角館の桜って良いねぇ」って呟きから今回の旅程を決定。
一応はそれぞれクリア出来たし、それぞれに満足して貰えた模様。
自分自身も旅行自体楽しめた。
雨に祟られなかったのが大きかった。
この先も、晴れのお守りは僕が旅行へ行く限り、連れて行く心算でいる。
 
反省点は、やはり移動距離と言うか時間かなぁ?
バイクの頃の目安は200~250kmに収め、その分観光にも力を入れる推奨設定に従ってたけど、やはり母の脚の事を考えると、移動距離は抑え気味にして、もう少し観光地での時間に余裕を持たせる事にする。
まぁ、歳も歳なので、あとどれ位、旅行へ連れて行く事が出来るか解んないけれど。
 
心残りは、一度もお岩木さんの山頂が見えなかった事。
イメージ 1
いつかまた行けたらなーと思う。