五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

STL vs LAD(5/31分)

FOXでJ.バックて事は全国放送だったのかな?
 
LAD:C.フリアス
STL:M.ワカ
 
仁志,出村+節丸=日本語OFF(って端っから日本語で見る気も無かったけど)
 
ここ最近、オリックス/バファローズの試合を日曜限定で、試合開始から終了迄見てたりして、少しずつ野球リハビリしてた最中、カージナルスの放送が有ると言うので録ってみた。
 
さて…いつ以来のMLBだよ?って事で、2012年4月9日のSTL@MIA以来だよ。
で、前回見た2012年でもスタメン見て驚かされたけど、今回もウラシマ効果(意味違う)は絶大。
馴染みの有る面子…面子なんて言えたモンじゃなく、モリーナ位しか残っていない。
まーそれでも、何となくSTLらしさと言うか、チームカラーは残ってるのかなぁ?みたいな感じの試合だった。
 
取り敢えず、雨で2時間20分遅れと言う事で、全国放送だったのなら調整も大変だったんだろうなーと。
で、先発投手の比較を見て余裕かなー?とか思い、その次にLADがここ4試合無得点で、チーム打率も.212、27三振の35残塁で長打は6本のみとか。
更には5△終了時で42イニング無得点@ロードゲーム…「楽勝~♪」とか思ったら…やはりアカンね。
昔にMLB見てた頃も、こう言う決め付けをして見てると、大抵は逆の試合展開になってたのを思い出した。
 
若は悪くないけど、未だペン太クラスじゃないよね?みたいな感じ。
 
A.ゴンザレスがN.L.で2位の打率と聞いてもなぁ?
風格は出て来てるけど、大振りが目立つ気がしたけど?
 
試合は先にも書いた様に2時間20分遅れの開始。
3時間を切るゲームだけど、終ってみれば23:30頃。
連戦最終日の移動じゃなくて良かったね。
みなさん、お疲れ様でした