五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

結局、買ってやんのww

イメージ 1

「アニメ放送中は続き買わんとこ」とか言ってたくせに、やはり我慢の足らん子なので買って来た…そう『買って来た』。
いつもならAmaz〇nで買うんだけど、何故か3巻が売り切れ。
他のとこでも売り切れで、中には¥1,000-以上の値段を付けているトコも有り、市場原理云々てのも有るけど何だかなーって話。
で、自分にしては珍しく、買いに出掛けた(と言っても近所のTSUTAYA)。
其処には1~4巻迄普通に山積みしてて、3巻の品薄状態は何なんだ?と。
てっきり、3巻にはオマケでも着いてて、その手の方々が買い占めでもしてるんかと思ってた。
で、他にも欲しかったコミックを探したが…アレはマイナーなのかな?
置いて無くて、そっちはAmaz〇nで注文して今日にでも届くのかな?

取り敢えず読んで…「弘南鉄道、出てけーへんやんけ!」。
アニメ放送前から、弘南鉄道Twitterではラッピング車両の話が出てて、てっきり作中にも出て来るモンだと思い込んでた。
弘南鉄道も好きなので…って1回しか乗れてないけど、また乗りに行きたい路線なので、そっち方面から見始めた。
残念ながら、弘南鉄道の活躍(?)はないんだけど、作品自体が普通にほのぼのと言うか、淡々と進んでて良い。
でも、このペースだと既刊の4巻迄で、アニメは終わるのか?
アニメの4話で、1巻と+半分だからギリギリ終わるのかな。
となると、アニメの終わり方も淡々か。
で、原作のペースからして、2期は滅っ茶先の話(有れば)。
早く続きが読みたいけど、コレは先の長い話になりそう。
まぁ、いきなり終わってもフラグ未回収!とかには、あまりならない話でも有るけど。