五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

漫画 他が届いた

イメージ 1

TSUTAYAへ行った時、『ふらいんぐうぃっち』と一緒に買いたかったのは、サラ・イネスさんの『セケンノハテマデ』。
Amaz〇nのレビューにも書かれていた様に、この4巻で完結!してしまった。
まだまだこれから面白くなるトコで、非常に残念なんだけど、家族の介護とかで漫画書く余裕が無いんだとか。
ただ、探したけどソースが見当たらないので、ガセだと嬉しいんだけど。
あとは『カレチ』の池田邦彦さん関係ので、まだ読み終わってない。
『カレチ』はほろ苦い終わり方だった。
出来れば、救いの無い終わり方は見たくない(あの先輩カレチの話とかな)。
だって漫画じゃん。
娯楽なんだよ。
救いがないのは現実だけで良いよ。