五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

サラ今市

イメージ 1

て事で、豆ゴハンの6巻は何処へ行った?(あと水玉生活の文庫版)

セケンノハテマデの4巻=最終巻を読んだ。
恋愛模様が云々~な事がレビューとかに書かれてるが、ワカベンは成瀬さんじゃなく、イチゴちゃん(一護 修斗くん)と仲良くなって欲しかった…かも。

で、サラ・今市=サラ・イイネスサラ・イネスさん。
AS誌でのベルガレラとか、マーチン・ドネリー対セナ辺りのF1ネタが好きだった。
そこからRALLY・XPRESSに飛んで、ラリーネタ。
この辺りの流れが、大阪豆ゴハンに繋がってるのかな?
ゴハンの松林が、最新シリーズ(で有り、最後のシリーズになるかも知れない)セケンノハテマデで、成長した姿を見せてくれてて、彼の活躍にも期待していた(以前はベルガーがモデルだったはずなのに、今作ではロッシがモデルみたいな雰囲気)。
そうだ。
マキオちゃんも活躍してる様な…考えたら、こんな感じで色んなキャラ達が、その後も生きているんだな…と言う気持ちになれただけでも、このセケンノハテマデを読めて良かった。
またいつか描ける時が来たら、みんなの姿を見せてくれたらと思う。