五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IMSA 2020 Rd.9 アトランタ(プチ ル・マン) 予選

youtu.be

『プチ ル・マン』て、お菓子のブルボンさんが出してそう…て、プチシリーズとルマンドそのまんまで、5万番煎じくらいだと思う。

リアルタイムで少し前に、予選の動画を上げて下さってた。

シャーロット決勝を見終え、そのままの流れでコチラ。

取り敢えず、いつもの1周走ってくれる車載映像。

#16ポルシェのライアン・ハードウィック選手。

頑張って下さい!

youtu.be

ターン⑥入って立ち上がりの⑦。

ココが大切だよ!って。

ストレートが控えてますけーの。

 

動画 約1時間14分

f:id:stl_tomorrow:20200905211717j:plain
f:id:stl_tomorrow:20200905211725j:plain
左:Googleマップ,右:Wikipedia より

で、今季#86NSXはココで勝ってます。

stl-tomorrow.hatenablog.com

そして予選結果は…勿体ぶらんでエエやろと言う事で、3人目の道見真也ショーン選手がポール獲得してる。 

喜びを確認すべく、動画を拝見いたします。

 

 当然、プラクティスでは夜間走行も実施されましての、予選は普通に昼間。

 

GTD

#9ポルシェが、開幕戦以来の出場とか書かれてた車かな?

中々、バレンタインのチョコみたいで美味しそう。

#63ウェザーテック・フェラーリも居てるし、#48の無限カラーっぽいランボルギーニも居てる。

で、#76マクラーレンが見当たらない(それ以上はノーコメント)。

 

#86NSXが真っ先にコースイン

前回の最速が#12レクサス、モンテカルボ選手が19秒7?(多分そう言う意味だろ?)。

今回、6台か?が上回ってるけど、やはり気温下がってパワー云々?

 何か、レギュラードライバーへの気遣いが見えるな。

自分から、2人を「一緒に撮ってもらおうぜ!」て呼んでたりで。

日本語も行けるのかな?

 いつもは、何に乗ってレースしてますの?←それすら知らんねん。

 

【GTLM】

#4コルベットは、先週のシャーロットで大破。

ココへ持って来て、プラクティスが有って〜なので、2日で修理した?

まぁ、聞き間違いだとしても、修理する時間は限られてたのは間違いない。

 

コレも毎回か。

BMWは残り6分とかで出て来て、#25赤がトップタイム更新してる…#3コルベットが更に上回ったけど。

で、更に#24黒が上回るん違うか?←かなりイッてる…様に見えたけどなぁ…ダメでした。

 て事で、いつもの様なポールポジション

早めに出て、早めに時計出して、よく映って、ミニカー欲しくなる。

 

【DPi/LMP2】

タイム表示が出ません。

誰が運転してるのか?も判りません…残り9分位で出た。

残り7分位で、ペンスキーさんとこの2台が1-2へ。

 

GTクラス→DPi見ると、早回し見てるみたいな。

 

#6と#7で入れ替わりは有ったけど、他チームは上回れないまま終了。

最近ペンスキーさんのとこが、ポールを独占してるよな?

 なるほど、『ロックアウト』ですね。

ただ、決勝へ入るとモントーヤさんの方は、何かと厄災に見舞われるので、Luckがoutしないトイイデスネ←後ろめたさの現れ。