五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ アーセナルvsサンダランド(2/20分)

と言う事でエヴァートンの試合はインパクト残ってるんだけど、コッチはそうでも無いと言うかあまり憶えてない。

取り敢えず、サンダランドが2度の決定機に決め損なって(1度は実況の八塚さんも、打つ瞬間に「決まったぁ~ッ!!!」と叫んでたぐらいの決定的なシーン)、そうなれば普通にアーセナルが勝つよな?って感じ。

何でも@リーグ戦の対サンダランド、ホームで25年以上負けてないとか何とか…そこ迄の差も無い様に見えた?っぽいんだけど、結局は決めるべきトコで決められない差がデカいんだろうな。

この放送でも例の間接FK@ポルト戦の話が出て来て、「ベンゲルさんは苦言を云々~」とからしいけど…あーれは直ぐにリスタートされない様、誰かがFKのトコに邪魔役で立っとかないのが悪い様な?
つか、ベベートがその役なのにブーブー言ってたのに怒って、ドゥンガの頭突きが炸裂したんじゃなかったっけ?(ていつの話だよ?)
その辺の怒り役みたいな人って必要と言うか、セスクとかどーなんだろ?

               イメージ 1
               PK貰うのは上手いけど?