五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

人類は衰退しました

イメージ 1

著者:田中 ロミオ
文庫:259ページ
出版社:小学館
ISBN-10:409451001X
ISBN-13:978-4094510010
発売日:2007/5/24

今迄読んだラノベって、『涼宮ハルヒの○○』シリーズと『狼と香辛料』で、それぞれアニメから入ったと言う「いい歳こいて『アニメ→ラノベ』かよ!?」と流れだけど、初めて単体で読んだのがコレ(ま、単体と言っても、Amazonのおすすめから選んだんだけど)。

で読んだんだけど…妖精さんと主人公の遣り取りが、面白い言えば面白いんだけど、Amazonでの受けてる評価からすれば『?』で、あまり2巻以降も読みたいと思えず。

やはり自分の年齢を弁えて、こう言う世界は敬遠すべきなのかな?って思った。