五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

アトリエde 加山 ♯3向谷実(BSフジ)

イメージ 1
この番組を見る迄は、特に加山雄三に対する悪い感情とか無かった。
で、この番組見たら…「こいつ何様?」って感じで、ゲストの向谷さんのお土産(『ニコニコ超会議号』のEF81)を貰っても、「ガキにやる(自分は要らない)」。
その『超会議号』の企画についても全く無関心。
『わざわざ寝台列車を仕立てて走らせる』事が、どう言う事なのか?とか何とも思わない(感じない)んだろう。
挙句の果ては、ゲストの向谷さんがJR九州をメインに、駅メロやら車内メロディーを作曲してる事も、この番組で知ったらしく、番組ホストとしての神経を疑うし(結局、自分の自慢はしたいけど、ゲストの事なんか知らねーよ!って事)、鉄道模型は好きなんだろうけど、鉄道ファンではないんだろうな、この人。
 
兎に角、今後『自分の興味の有るゲストがこの番組に出る』と判っても、この番組は絶対に見ない。