五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

吉川ひとり旅 ♯7 (鉄道ch)

青い森鉄道十和田観光電鉄編と言う事で、青森駅で『日本海』を見て…外からだけど。
つか、この時『日本海』が定刻で着いたか知らないけど、もしも定刻だったのなら駅で迎えても良かったんじゃね?つか、遅れを調べて時間的に合うなら…いや、合わせて待っても良い様な?
 
兎も角、その後『八甲田丸』へ行く→十和田観光電鉄三沢駅で『駅そば』…何処かで聞いた様なルートだな(俺だ!)。
 
イメージ 1
て事で、三沢駅とお蕎麦屋さん、今はどうなってるんだろう?
自分が行った時も、戻って来た時の暗さは似てて…寒さと、カレーうどんの味を思い出した。
 
にしても、この吉川さんは『蕎麦ばっかり』食べてないか?