五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯62 外房線(BSフジ)

イメージ 1
「何か最近見た気がするなー?」と思ったら、2回前に内房線見たんだった。
その回には小湊鉄道も出て来てたので、何か手抜き臭が漂ってた気がする…まぁ、いすみ鉄道の方が収穫と言うか、取り敢えず伊勢えび弁当¥1,500-也は食べたいけど、コレって調べたら限定4個/dayとからしい…原価も¥1,500-で儲け無しらしいから仕方ないか…。
 
イメージ 2
で、気になるんだけど、いすみ鉄道キハ52を購入したけど、ココで小湊のキハ200と並ぶ事って有るのか?
並ぶのなら、その時に行きたいわな。
 
つか、社長さんの事だから、そう言う『絵』になる様にしてくれてるよな?
イメージ 3