五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

にっぽん百景 路面電車の走る街 ♯9 札幌(BS-TBS)

これまた良いタイミングの再放送…のハズだったけど、グルメ旅は余り面白くなかった。
つか、生カキ→立ち食い寿司→スープカレー→ロールケーキ→コーヒー→ペンネ→プリン→ジンギスカン→ラーメン→大エビ…コレを1日で完食とか、見てるだけでゲップもの。
で、この人も特に電車好きと言う感じでもなく、見てて共感する部分も無く…あの色鉛筆野郎は別格だけど、今回不愉快とか抜きで言えば面白く無さで、トップに来る回だったかも?
 
ただ、収穫と言うか忘れてたと言うか…
イメージ 1
こう言うトコが有って
イメージ 2
こんなのも保存されてるのに、この前の札幌行った時に寄ってない。
次回は行かないとな(で、鉄道模型も運転させて貰おう!←でも、子供さん専用かもな?)
しかし、コレ、走らせられないのかな?
折角ココ迄残ってるなら、何とか走らせる様にした方が…つか、勿体無い気がする。