五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

新・バボChannel ♯2(フジテレビONE/TWO/NEXT)

と言う事で、『熱愛発覚報道』されてた大林さん。
「実情は異なる」と言う事だけど、「結婚出来れば~」とかも言ってたのでマジなのか…俺的には、川井ちゃんがお似合いだと思ってたけど、川井ちゃんて昨年末に再婚してたんだ…そうか、それで別の男性に…と、勝手に想像してみる。
 
 
で、番組の話では木村選手がグラビア撮影?しかしこの服だと
イメージ 3
今いくよ風では?(辛うじて、色使いが異なるか?)
 
でも、そう言う仕事増えてるんだろうな。
 
全日本合宿の映像で
イメージ 1
てのが有った。
コレの前には、『最後は気持ち、間違いなく気持ち』との事で、データを重要視する真鍋さんだけど、気持ちの大事さも十二分に解ってて、それを求める辺りが俺は好き(『データだけ』or『精神論だけ』に偏ってないのは大事)。
でも、この話をされてる時でも、こうやって
イメージ 2
二人並んでる辺り、いつも一緒な迷コンビだな。
 
 
と言う感じで、第1戦のペルー戦やってる時にコレ見てた…録画未見分が、やっと追い付いて来た。
連休のしわ寄せがココ迄来るとはな…。