五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

特撮リボルテック SERIES No.037 機動歩兵

イメージ 1
と言う事で、リボルテックの機動歩兵がとっくに届いてて、やっと中身を見てみた。
 
その昔、ゼネプロのホワイトメタル製だかのガレージキットは記憶有るが、そんなモンに手を出すハズも無く(よう作りません)、タカラのGIジョーはポシャったっけ?
取り敢えず、「何故にこの形で、映画『スターシップ・トルーパーズ』作らなかったんだ?(アメリカ人め!)」てな感じ←だから、コレは日本限定デザイン。
 
例の『タマゴを掴む手』も入ってるのは、割とウケ狙いなんだろうか?
あと、スタンドも入ってて、逆立ち状態で立てるので
イメージ 2
降下シーンの再現も出来る。
 
ホントなら、最低でももう1個買って『カエル飛び!奇数番号!前進!』とか再現すべきか?(イヤイヤ、展開状態から行けば、僚機と並ぶ事は滅多に無いんじゃね?それに微妙な値段だし…)
 
てな感じで、『終わりなき戦い』の"戦闘服”も欲しいんだけど、あれって『ぬえ』みたいな、しっかりしたデザインって無さそう?