五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

日本ほのぼの散歩 ♯4千葉県・銚子(BS11)

基本的に『タレントが出て来る旅行番組』は嫌いで、先ず見る事は無い…ハズなんだけど、銚子電鉄絡みで中身も知らずに録ってて、他に見たら中途半端になるので見てしまった。
 
まぁ、ギャーギャー!と騒ぐタイプの人じゃなかったので、見てて苦痛でも無かったけど、やはりタレントがこう言うのに出て来ると、どーもワザとらしい空気が立ち込める。
 
でも、この…
イメージ 1
『食べかけのたい焼きを咥えて走り出す』のは、この人って女優らしいから仕込みじゃなさそう?
つか、「電車乗ろうとしたら『たい焼き咥えて走って来た人妻』とぶつかった」とか、ちょっと体験してみたい状況だな(『パンを咥えて走って来た女子高生』とぶつかるのに、負けてないかも知れない?)。
 
何度か書いてる様に、千葉の方も行きたいんだけど…銚子電鉄ってもう
イメージ 2
コレ、走ってないんだよな?
まぁ、でも、デキ3は見に行きたい…って、この辺の車両は完全スルーされてた。
ま、鉄道番組じゃないんだから、それも仕方ないか。