五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

拝啓!!鉄道人 ♯49(tv-asahi ch)

イメージ 1
早朝から『はまなす』乗車ですか。
で、ハイケンスを聴き
イメージ 2
終了と同時に指を鳴らす南田さん。
イヤ、他人と思えない!と言うか、『あけぼの』乗った時の『おはよう放送』で2回鳴ったので、「ヨッシャ!」と指鳴らして「あ、録音中だった…」と焦ったの思い出した。
ま、結局は車内放送をこの時も、設定ミスからまともに録音出来てなかったのですが。
で、指鳴らした後は、ドリームカーへ…ドリームカーも乗らないとな(カーペットは諦めモード)。
 
この回で北海道編が終了するんだけど、何と言っても涼花ちゃんの可愛らしさに参った。
イメージ 3
こんなんで、頭がもたれ掛かって来たら人生終わるかも知れん。
つか、一人旅も気楽なんだけど、こんなコとなら旅行行ける…地獄の果てでも?