五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

女子バレーボールWGP 日本vsドミニカ(6/15分)

イメージ 1
翌日の新聞では『効果率が低かった』と書かれてたけど、復帰戦として考えたら上出来と思ったけどなぁ?
取り敢えず、課題だった『速いトス』も打ててた様に見えたし、狩野選手よりはよっぽど戦ってた様に見えた。
なモンで、栗原選手のメンバー入りってのも有るんじゃないか?とか、この試合見てる時は思ってた。
 
ただ、相手が相手と言うか、デラクルス抜きのドミニカは試合の入り方からミスった感じで、早々にキレてくれてミスが日本の倍以上。
と言っても、日本も2桁ミスしてるんだから、何か締りの無い試合の雰囲気なままだった。
 
 
イメージ 2
ブロックは戻りつつあるけれど、魔球だったサーブは戻らない岩坂選手。
試合中も真鍋さんからアドバイス出て、イメージトレーニングはしてたけど…やはり落選候補の筆頭ぽいな。
ココでメンバー入り出来てロンドンで出番が少なくても、彼女は得る物が有ると言うか、経験値の荒稼ぎになって、将来頼りになりそうなんだけど…逆に井上,山本が万全なら、連れて行って貰えたのかも?(荒木選手が落選で)