五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

女子バレーボールWGP 日本vsプエルトリコ(6/16分)

イメージ 1
終わった…のかな?
 
第2セットからオポジットに入り、数字は知らないけどレセプションも良かったハズ。
サーブも攻めれてたし、アタックでもフェイントで逃げるシーン少なかった。
「こーれは栗原選手>>>>狩野選手でしょう真鍋さん?」と思ってたら…コレなぁ…もっと罰則強める必要無いか?
まぁ、NECの松崎がデンソーのキャプテン岡野を、ベンチに下げさしたプレー(て、いつの話だよ?←08/09セミファイナル)のみたいに悪意は感じられないけど、着地の時に他人の脚が有ったらこう言う事になりがち。
確かに1ポイントはやられた側に付くけど、その1ポイントよりも大きなもの失ってると言うか、1ポイントで済むなら怪我さしてOK?とか…考えるヤツは居ないと思いたいけど、08/09のセミファイナルの時はねぇ…俺の中では有罪判決。
 
栗原選手の事よりも…とか書くとアレだけど、もっと心配なのがセンターの復帰組;井上,山本の両選手。
いくら本調子じゃないとは言え、センター陣よりもサイドの方がブロック決めてね?
つか、井上,山本の両選手共に、相手選手に置き去りにされるシーンが目に付くと言うか、付いて行けていない。
攻撃面でもまだまだな感じだし、平井選手連れてけ!って思う。