五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

拝啓!!鉄道人 ♯76(tv-asahi ch)

むぅ…楽しみにしている『涼花ちゃんの入浴シーン』は、今回もお預けか…と言いつつも、今回と言うか、このシリーズでの涼花ちゃんの成長振りと言うか、『鉄』への傾倒と迄行かない傾きっぷりが微笑ましい。
 
駅では『この秘境感がたまらなく良い』とか、普通に撮ろうとしてたと思ったら
   イメージ 1   イメージ 2 
低く構える様に切り替えたり…(それに気付いた南田さんがその姿を写す)。
あ、しゃがむ時ちゃんと、後ろから撮ろうとしてる南田さんを気遣いながら動いたり←この辺、一般観光客の人って周りを無視して動くから、境目はこの動きと勝手に思ってる。
 
あと、スタディトレインの見学も、自分から気になるから見たい!と言い出し、積極的に乗り込む姿…成長したんだなぁ~と思えるのは我々であって、マネージャーさんとかは『南田さんに感化されちゃったなぁ(苦笑』とか、そんな風に思ってるかも知れない?
 
最後の俳句『追い求め 今は無きけど 秋ふたたび』も、コレが俳句になってるか知らないけど、南田さんの「急行もりよし号に乗れなかったけど、秋に走り出したら乗りに来よう!」と言う、そんな思いを代弁したりしてて、かなりそう言う気持ちも理解出来る様になってるんだ…やはり「成長したな~」と。
 
で、次回こそ期待し続けてた『涼花ちゃん入浴シーン』が拝めるらしい。
『成長したボディー』も見えるのか…デュフフ(つか、二週間のお預けは厳しいのう)