五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

拝啓!!鉄道人 ♯77(tv-asahi ch)

イメージ 1
待ちに待ってた『涼花ちゃん入浴シーン@不老不死温泉』。
南田さんが羨ましいと言うか、氏ねじゃなく…と言いたくなるが我慢。
つか、黒部の時のコレ
イメージ 2
の時、南田さんが『夢見たいやわ。涼花ちゃんと一緒に風呂入った!』と言ったら、涼花ちゃんは『やめて下さいね。そうやって言うの』と全否定してたよな?
でも、今考えたら涼花ちゃんはマジ嫌がってたんじゃなく、ちょって照れながら言ってた気が…と思ったら、余計に腹立って来た。
やはり南田さんには天誅が必要だ!(って位、羨ましいぞ)
 
でこの回気になったのは、『JR東日本の車内撮影はお金が掛かる』って事。
何じゃそれは!?って気もしたが、DVD販売とかで色々有ったのかも知れない。
でも、折角宣伝にもなるのに、こう言う番組はOKだしても良い気がするけどなぁ?