五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄路の旅 #7 (鉄道ch)

何気に毎回「なるほどー!」と思わされる…といつだったかも書いた。
取り敢えず今回は、松尾芭蕉の生まれた辺りで…って、伊賀出身かよ!?
 
番組の中では、奉公だかに出てた先が『服部半蔵の従兄弟』とか言ってたか?
元々、『芭蕉さんの密偵説』て話が好きで、自分も疑ってたんだけど、今回の『伊賀出身』『服部半蔵の親戚と関係』とか、もう限りなく黒と言うか、状況証拠だけで有罪!とか言いたくなった。
 
イメージ 1
正直、ホントかどうか?はイイと言うか、松尾芭蕉密偵で良いよもう。
あ、あと、スレッガーさんも小説版では自分で茶化しながら言ってた、『ジャブロー密偵かもしれんぜや』ての、かなり信憑性を感じたんだが?←アニメ版はそうでもない(と脱線)。