五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

旅と鉄道 2012年 11月号【雑誌】

イメージ 1
雑誌
出版社:朝日新聞出版
言語:日本語
ASIN:B0091HFC6U
発売日:2012/9/21
 
『中身を確かめてから買う』=『無条件で買わない』レベルに落ちたので、一応本屋で立ち読みして買った。
ただ、やはり中身の薄っぺら感は覆い難く、小泉八雲の孫?とか他の人の紀行文もつまらないし…結局、秘境駅とかの特集と言っても、『この本の製作の為に取材して来た』んじゃなく、何処かの本とかの評論を書き写して来ただけにしか見えないから、『薄っぺら』にしか見えないんじゃないか?と。
 
て事で次号だ。
もっと細かく立ち読みしてから、買う/買わないの判断をしよう!(って細かく立ち読みしたら「あ、もう買わなくてイイや!」って事になりそうだけど)